幸せだなーーーー

今幸せを感じていますか?どんな時に幸せを感じますか?どんな
時に不幸せですか?

みなさんいろいろでしょうね。

そこで・・提案です。

だまされたと思って・・・

「幸せだな~」を言いまくってみてください。

1週間続けてみてください。何があっても・・

「幸せだな~」と声に出してみてください。

人がどう思おうが関係ありません。

やりとうした人は・・必ず幸せに感じるようになります。

その気のある人は・・今日からはじめてみてくださいね。

上司に怒られたら・・「幸せだな~」

物事がうまくいかなかったら・・「幸せだな~」

揉め事にあったら・・「幸せだな~」

事故にあったら・・「幸せだな~」

病気になったら・・「幸せだな~」

何が起きても・・「幸せだな~」

ご自分で実験してみてください。

1日でもいい・・3日でもいい・・7日でもいい・・10日でもいい・・1ヶ月
でもいい・・素敵な宝物に気づきますよ。

そして・・「幸せだな~」の次は・・

「豊かだな~」を口ぐせにしてくださいね。

さらに素敵な宝物を見つけるかもしれませんよ。

人生は・・自分の思いと言葉によって形作られます。

なにげない一言の連続が・・
今の
人生を作っています。



自分が発する言葉は、できるだけ明るい言葉にしましょうね。感情は制御しなく
ていいですよ。

でも・・感情に伴う言葉を変えてみてくださいね。

疲れた時は・・「あ~疲れた~」から「あ~ついてる~」「ばかやろ~」から「
ありがとう~」「だいきらい~」から「だいすき~」

頭であれこれと考えないでくださいね。

はじめは・・ぎこちなくてもいいですから・・どんなことがあっても、明るい言
葉を発してみてくださいね。

心の中の光が曇るも輝くもすべては、あなたの使う言葉しだいです


暗くしたい人は暗い言葉を・・明るくしたい人は明るい言葉を・・まったく普通
に感じるように使い続けてみてくださいね。

いいかげんなおやじのななちゃんにだまされたと思って・・「幸せだな~」「豊
かだな~」そんな言葉を言いまくってみてくださいね。

楽しいですよ!


なーてことで 幸せだなの呪文となえてみると結構幸せなんです。

感謝いたします。

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
ありがとう講演会
出会いは必然
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 ありがとう講演会 (2010-12-23 12:18)
 「ありがとう」 (2010-10-03 08:18)
 親のせいより親のおかげ (2010-06-22 09:24)
 人生を変える? (2010-06-02 08:35)
 出会いは必然 (2010-03-27 06:21)
 神様から好かれる三つの条件 (2010-03-08 08:03)

Posted 桃やのさっちゃん at 2009年10月07日 23:36 │スピリチュアル
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。