女を磨くプレゼント

自分の心身の状態が、ちょっとでもマイナスに傾いたと感じたら、すぐにマイナスエネルギーを追い払いましょう。

「すぐに!」というのがポイントです。

悪い芽を見つけたら、その場でつみとるのが、ツイている人の習慣です。 

まずは、体。

外へ出て軽く体を動かし、汗と一緒に邪気を発散させましょう。

外に出られなければ、10分程度、ビルの中の階段を1階から最上階まで、何度か昇り降りするだけでも効果はあります。

次に心。

マイナスの中から、なんでもいいから学ぶことを見つけましょう。

コツは「マイナスの出来事は、私を磨くためのプレゼント」と思うこと。

こう思えば、思いやりがたりない、慎重さがたりないなど、学ぶことが見えてきます。

悪い状態のときこそ、学ぶべきことがあることに気づいて!

いいことがいっぱい起こる!自分を磨く100の習慣引用
植西聰
王様文庫



Posted 桃やのさっちゃん at 2011年07月01日 07:53
Comments(1)


この記事へのコメント
いつも、キノコのママがやっているパターンです

びっくり~!
Posted by キノコのママ at 2011年07月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。