「ありがとう」

おはようございます
皆さん(^-^)いただきましたメールから伝えたい、広めたい、実践したいと思います。
--------------------
だめな人間なんていないのです。確かに、今すぐ何か大きいことはできないかもしれません。

でも、家族に「ありがとう」と言うことはできます。

「まずそれから始めてみてくださいね」と言ったところ、素直な彼はすぐ実行したようでした。

奥さんや子どもに「ありがとう」と言っているうちに、だんだん家族の関係がよくなり、そのうち「ありがとう」がクセになって、会社でも「ありがとう」と□にする数が増えてきました。

何かしてもらったときはもちろん、社員食堂でごはんを食べるときも「こんなに安くて、おいしいものが食べられるなんて、ありがたいよね」メールを送ったりするときも「こんなに便利になって、ありがたいなあ」そんなことを言っているうち、彼の周りがだんだん明るくなってきたといいます・・

あなたに幸せな奇跡がいっぱい起こる本
高津理絵
PHP
http://blog.rie-hikari.com/
--------------------
今日も素敵な1日を 
さちこ


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
ありがとう講演会
出会いは必然
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 ありがとう講演会 (2010-12-23 12:18)
 親のせいより親のおかげ (2010-06-22 09:24)
 人生を変える? (2010-06-02 08:35)
 出会いは必然 (2010-03-27 06:21)
 神様から好かれる三つの条件 (2010-03-08 08:03)
 あなたという一人の母親を選び・・ (2010-03-05 08:13)

Posted 桃やのさっちゃん at 2010年10月03日 08:18 │スピリチュアル
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。