幸せ 幸せ

本日のきになる気になる・・・・

どうやったら「今が幸せ」と思えるかというと

「いやあ、今日はいろいろな人に会えて幸せだ」とか「今日も働けて幸せだ」と
か「今日も、酒が飲めて幸せだ」とか

今の幸せをめちゃくちゃ数え上げるんだ

「今日もごはんが食べられた」「今日もうんこが出た」とか、とにかく今あるこ
とを幸せだと思う

それを続けていくと、幸せ波動になって顔が違ってくるの

人相が変わってくる

幸せというのは、待っててくるものじゃない

自分から幸せにならなくちゃいけない

幸せとは気づくものなの。だれかが来て幸せにしてくれるものじゃないの

幸せになるコツというのは「こうなったら幸せ」「ああなったら幸せ」じゃない


まずは、今の現状を何も変えずに、幸せと思うこと・・

幸せ、幸せ」って言っていると不幸なんか簡単にやっつけられるよ

斎藤一人500年たってもいい話
PHP研究所


同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事画像
今週はメディア週間かも
福島が好き
三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら
芝さくら ひばりの先に
桃の開花
がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。
同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事
 今週はメディア週間かも (2011-08-22 05:05)
 福島が好き (2011-05-03 12:35)
 三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら (2011-04-23 17:56)
 芝さくら ひばりの先に (2011-04-22 15:11)
 桃の開花 (2011-04-21 08:14)
 がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。 (2011-04-19 21:53)

Posted 桃やのさっちゃん at 2009年10月14日 23:27 │日常の幸せ
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。