本日も明るく発送させていただきます!




阿部農縁笑顔担当寺山佐智子ですたくさんの大豆本日から
煮て味噌作ります。

朝7時前に
豆苗とみょうがを届けに降矢農園の降矢さんが

赤い車できてくれたばい。
なかなかこだわりながらお野菜を育ているホープさんです。
ありがたい

本日も大切にセットを贈らせていただくばい

みんなに支えられ元気いっぱい楽しみです楽しみ

ありがとうございます


同じカテゴリー(農を学ぶ)の記事画像
本日 23時 25分から
桃を愛する日々
ご縁からご縁に支えられ
香川県からありがとうございます
すべて手書き感謝だない
味噌の麹を作って
同じカテゴリー(農を学ぶ)の記事
 本日 23時 25分から (2011-09-09 05:38)
 桃を愛する日々 (2011-05-14 13:13)
 ご縁からご縁に支えられ (2011-05-11 16:43)
 香川県からありがとうございます (2011-05-04 21:55)
 福島農業踏ん張る (2011-05-01 20:51)
 すべて手書き感謝だない (2011-05-01 20:18)

Posted 桃やのさっちゃん at 2011年04月26日 11:46 │農を学ぶ
Comments(2)


この記事へのコメント
本日、お野菜届きました。
産地直送は初めての経験なので、とても嬉しかったです。
新鮮で美味しいそうなものばかりで、作られた方の顔も見えたので、料理を作るのも、食べるのも、今までとは違った感謝を感じます。
ブログを拝見して、先日テレビで見て感動した桜の木(なんとか滝桜?)がお近くにあるようなので羨ましく思い、
そして安心しました。春はちゃんと訪れているって。
今年は辛い春でしょうが、いつかその桜が咲く時心の底まで幸せにしてくれる春がやってきます。私はそう信じます。
お一人お一人に手書きのメッセージを届けていただいているのですか?
やることが沢山あるのに、お時間がかかるので署名だけ手書きにしてくだされば充分ですよ。

今回は銀行振り込みで購入させていただきました。
次回もご指定の方法でお願いしますね。
この国にとって、第一次産業はとても大切です。
消費者もそのことをしっかり認識して暮らさなくてはいけないと、今回のことで思い知らさせました。

原発は、何十年も前から危険な存在と反対の意識は持っていましたが、まさか私の命のあるうちにこんなことが起こるとは、想像もできませんでした。
このことで、私たちにできるのは本気で祈ることしかありません。

「ついてる、ありがとうございます」って言ってるんですね。
私もずっと言っています。
不思議な言葉ですね。
必ず、願ったように叶いますよ。
(他にも不思議な言葉は沢山あります。)

日本の復興というより、新しく生まれ変わるんだと思います。
私も自分に出来る事を真剣に考えて実行しようと思っています。
長くなりました。

一緒に頑張りぬきましょう!
              静岡県   啓子
Posted by 啓子 at 2011年04月27日 18:51
啓子様

皆様に支えていただいて

福島の農業は、守られます。

感謝いたします。

これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by 桃やのさっちゃん桃やのさっちゃん at 2011年05月11日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。