明日 福島FM 16時すぎ生出演しまーーーーーーーす

こんにちは、
須賀川の桃やのさっちゃんです

いろんなことがおこりすぎてにぎやかな
今週ですね

さて
毎度ながら農天気な私なので

福島FMからお声がかかりました?
明日 なんと生出演でラジオに出ちゃいます。

今まで実は録音一発OKだったので
かららないといったら変わりませんが


福島県内の皆様に元気と希望を共に届けられたら素敵ですね お米はつくれないかも
原発は・・・

でもでも
自分ができる
事を少しずつやっていくこれが
今の私にできること

批判している暇はありませんよーーーー

これだけは、話してほしいなんてことがありましたえら
こっそり私に連絡くださいね

時間は限られていますが
できる限り 楽しみますよーーーー

今が私のためされ時
だから ついてる ついてる
感謝します。

佐智子


同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事画像
今週はメディア週間かも
福島が好き
三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら
芝さくら ひばりの先に
桃の開花
がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。
同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事
 今週はメディア週間かも (2011-08-22 05:05)
 福島が好き (2011-05-03 12:35)
 三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら (2011-04-23 17:56)
 芝さくら ひばりの先に (2011-04-22 15:11)
 桃の開花 (2011-04-21 08:14)
 がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。 (2011-04-19 21:53)

Posted 桃やのさっちゃん at 2011年03月22日 14:29 │日常の幸せ
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。