ムダになる日は、一日もない。

みなさんへ
なかなか娘が退院出来そうになく、娘と向き合う時間をいただいているさっちゃんです
いただきましたメールから、元気をいただきました。
--------------------
ムダになる日は、一日もない。

一日もムダにしてはならないと、人は言います。

何をやってもうまくいかないと、今日もまたムダに一日を過ごしてしまったとがっかりした気分になってしまいます。

でも、心配はいりません。

何をやっても、意味があるのです。意味なく一日を過ごすことのほうが、よほど難しいことなのです。

効果が今見えないだけで、効果がないわけではないのです。

毎日毎日、成功に向かっているのです。
               
中谷彰宏名言集
「不器用な人ほど成功する」
ダイヤモンド
--------------------

娘の熱は続いてますが
体力回復兆し

梨も 食べ頃になってきました。
退院したら 梨狩りやりますよ
おたのしみに(⌒O⌒)/



Posted 桃やのさっちゃん at 2010年08月27日 17:30
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。