人間の波動 - それは言葉です。

おはようございます
--------------------
--------------------
「幸せだなあ」「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」「豊かだなあ」

こうした言葉は人間の波動です。

でも、波動は「考え方」ではないので、言葉の意味を信じたり理解していなくてもいいのです。

口癖のように声に出していれば、自然に波動が生まれてきます。

考え方を変えなければ、人間を変えることはできない。たくさんの人がこんな勘違いをしているのではないでしょうか。

ツイてなかったり、自信のない自分を変えようと思って、それまでの考え方を変えてしまう人がいます。

でも、人は自分の考え方を変えても、人間そのものを変えることはできません。

人間の波動は言葉なのだから、声に出している言葉を変えないかぎり、人間の行動や考え方を変えることはできないのです。

しかも、言葉を出しているうちに自分の波動が変わってきます。

すると、自分に対するまわりの見る目が変わってきます。

しばらくすると、だんだん自分の行動も変わってくるのです。

斎藤一人の絶対成功する千回の法則
講談社
--------------------
ほんでは、今日もキラキラな一日を〜

さちこ


同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事画像
今週はメディア週間かも
福島が好き
三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら
芝さくら ひばりの先に
桃の開花
がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。
同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事
 今週はメディア週間かも (2011-08-22 05:05)
 福島が好き (2011-05-03 12:35)
 三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら (2011-04-23 17:56)
 芝さくら ひばりの先に (2011-04-22 15:11)
 桃の開花 (2011-04-21 08:14)
 がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。 (2011-04-19 21:53)

Posted 桃やのさっちゃん at 2010年05月13日 11:30 │日常の幸せ
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。