3月までに 食育指導士とります。

12月には、教材を発注・・・
しかし 年末のばたばたで棚上げ

期限は 6ヶ月
暖かくなれば、私には桃がまっております。

要するに、今しかありません。

自分が作る野菜や果物てどんな働き 栄養があるの??

そんな知識をまじめにほしくなりました。

ただ食べるのでなくて
この食べ物が、こんな働き あんな働きなーんてわかったら
すごく食べ物が にぎやかに話してくれそう??

だから
宣言 3月までに食育指導士学びつくします。

うちは、介護福祉士を目指す母もおりまして
真剣勉強空気が、結構あるようです。

昨日 課題1を提出しました。

やりながら学べるしあわせ 食品の栄養的機能と生体調節機能にはまっております。

私が受けている通信教育です・・・http://www.sikb.net/ej.html

めざせ食育も語れる農業者
楽しみます。



Posted 桃やのさっちゃん at 2010年01月05日 11:13
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。