駒祭にいってきました。

ありがとうございます

昨日駒場から日帰り・・
娘 人に酔った一日だった様です。

しっかり渋谷を楽しませていただきました。
私 学祭で模擬店 売り子経験

プルーン米のリピーター様にも出会えて幸せ 幸せ

私が作りました お米 サツマイモ
大学生と掘りましたサツマイモ バター

熱燗と
一緒に声をあげて楽しませていただきました。
ご縁に感謝します。

市場調査で、大手デパート食品売り場へ
いやー元気のない野菜達

愕然とした
しかも値段が倍でまたまた驚きでした

田舎の良さをあらためて、実感した
親子でした。

みなさーーーんありがとうございます。


同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事画像
今週はメディア週間かも
福島が好き
三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら
芝さくら ひばりの先に
桃の開花
がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。
同じカテゴリー(日常の幸せ)の記事
 今週はメディア週間かも (2011-08-22 05:05)
 福島が好き (2011-05-03 12:35)
 三春滝さくらに人 人 人 原発よりさくら (2011-04-23 17:56)
 芝さくら ひばりの先に (2011-04-22 15:11)
 桃の開花 (2011-04-21 08:14)
 がんばっぺ福島さっちゃん便に詰めてます。 (2011-04-19 21:53)

Posted 桃やのさっちゃん at 2009年11月24日 09:10 │日常の幸せ
Comments(1)


この記事へのコメント
都会の学祭に参戦とは、またまた面白そうですね!

YouTubeのニュース見ました。このような取り組みがテレビで紹介されて、見て感化された人も多そうですよね。
そちらだと、秋田よりは、気軽に関東から参加者が来てくれそうでうらやましいです。
こちらでも遠さに負けない魅力を何かをアピールできたらなぁ と思います。
Posted by 真紀子 at 2009年11月25日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。