週末から農泊せんせいスタートします

早いもので
いよいよ農泊せんせいスタートです。 キラキラ

東大生を中心とした都内の大学生が、農園に農業支援と学習支援に訪れます。

今回 13名の参加です。
ありがたいですね

家族だけでは・・・心配なく協力サポーターママさん2人が
準備 掃除から入ってくれました。

中高生 12人前後の参加をいただいて
ご縁に感謝いたします。

農園を通じて素敵な出会いが生まれ
互いに刺激となり、成長できたら最高だと私は考えます。

ここまでのプログラムを導いてくれている
マイミクのHさんには、お世話になるばかりです。

取材から夕飯のお好み焼きまで、面倒観ていただいてます。

明日には、大学生が訪れます。
そいて 朝5時半からはサツマイモ掘りがまっています。

わくわくする2日間
いろんな出会いに感謝です。



Posted 桃やのさっちゃん at 2009年10月22日 22:53
Comments(1)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨年は桃の件などで大変お世話になりました。

しばらく更新されていないなぁ〜と思っていたのですが、
なんとっ☆面白そうなイベントが企画されているんですね!素敵な会になることをお祈りしています。
Posted by 真紀子 at 2009年10月22日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。