子供たちの笑顔 元気元気

昨日は、雨でしたね。畑には、ありがたいおしめりでした。
これで、畑が耕せます。

さてさて昨日は、
阿部農園 縁農倶楽部・・干し柿作りとお好み焼きのランチ会でした

総勢 25名 うち子供13名いやーにぎやかでした
夢中になって柿むき ステキでした
初対面の子らも多かったのですが

お好み焼きは、争奪戦??なんて頃には、仲良し仲良しで
家の中を小雨の外を駆け回ってましたよー

私のイベント好きがこうじてはじまった会ですが
ヒガさんはじめ 子供の保育係のMさん 準備サポーターのMさん
と応援していただける方にめぐまれて
無事終了することができました。

ヒガ3塾も農園でありまして
百姓と消費者をつなぐ縁農倶楽部のスタンス説明を頂き
ますます、楽しくなりそうな予感です。

来月は、21日
今度は、農家がつくる正月漬物・・イカ人参 ナマス 母の自慢の伊達巻を作るお料理会です。

10名限定

子供たちは、農園散策を楽しんでもらえたらまたステキかも
またまた楽しみになってきました。

あまり楽しみすぎて
デジカメが行方不明に
画像はのちほど・・
 



Posted 桃やのさっちゃん at 2008年11月17日 05:34
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。