松島にいってきます。

おはようございます

あっちこっちに出かけている私ですが

きょうから 松島です。

東北女性セミナー 農家の起業している女性の集いです
とてもわくわく どきどきです

これからの私にとって

どんな 出会いがあるか
楽しみです。

研修先は、松島 一の坊 温泉
国の助成もいただいて しっかり学んできまーす
明日は、視察研修 午後には帰りますね

そしたら配達さー

家族の協力もたっぷりいただいて
ありがたく いってきまーす。



Posted 桃やのさっちゃん at 2008年11月06日 05:19
Comments(2)


この記事へのコメント
お疲れさまでした。大熊町の関本典子です。
新たな出会い、いっぱいありましたね。
ホントに素晴らしい時間を過ごすことができました。
これが私たちのパワーになっていくんですよね。

同じ農業者として、また果樹農家仲間としてこれからもよろしくお願いします。
Posted by フルーツ畑ののりちゃん at 2008年11月07日 20:33
のりちゃん

 ありがとうございます
 よろしです
 先輩

 同じ農業者 果樹仲間ができて
 大変ルンルンして 帰りました
 
 これからも よろしく
 注文しますね
Posted by 桃やのさっちゃん桃やのさっちゃん at 2008年11月08日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。