やまなみ自然農園 の収穫祭

今日は、銀河まつり おふかし作り 辛いね大根収穫して
いざー祭りなのですが
予定変更なんです。

マイミクTさんのお誘いで 行くスイッチが入り
川俣まで
行ったこともないところ わくわくもんでした

後輩 Hちゃんを誘って 秋のドライブ
2時間近く

やまなみは、まさに 山なんです
自立農園学校は、研修棟 研修生の皆さんステキな笑顔

なんだかほーーーーーーーーーーーーーーとて
暖かいです。
野菜も、すごく旨い 透明な味なんです
もステキすぎる

農家の娘が 憧れる世界でした。

園主のS夫妻も とっても自然なんです
むりしてない なんだかありがたいです。

自然のものを頂き みんなで
歌 劇 演奏 紙芝居ありのステキなお祭りでした。

みんな みんなありがとう
また行きたいナーとおもいます。



Posted 桃やのさっちゃん at 2008年11月02日 21:07
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。