百笑うセット送ってみました。

いろいろ 思いたつとあまりのも考えず動いている
最近です・・

マイミクのMさんからのリクエストで、うちの商品とイルカさんのパンを、コラボして送ってみました。

内容・・青じそ豆餅・・もち米にうるちが入り 歯ごたえがあります
           自家製の青じそと大豆を入れてちょっぴり塩味
           片栗粉を使わないで、パッキング、風味が変りません。

    辛子味噌・・自家製味噌プラス自家製青じそ 辛子を使用甘辛い、ご飯のお供です。

    なすの辛子漬け・秋茄子を麹漬け後、辛子でアレンジおつまみ向き

    福神漬け・・夏のキュウリを塩漬け塩抜き 母の特製たれに 人参 大根 しその実と漬け込みました。醤油は、国産大豆100%を使用。

    黒豆煮てみたよ・・口のなかでかるーくぶれるくらいまでじっくりにてみました。ぷっくり仕上がって、お茶のお供向き。

 イルカさんの天然酵母パン・・自家製酵母をおこし、市内の林檎から作った林檎コンポート?をサンドモチモチした食感です。

以上をセットにして送りました。
いずれも、5日以内の商品 お餅は切ったらラップにくるんで冷凍可能ですが、クール便で送っていくため、配送料もなかなか

初めての、農園宅配便は、いろんな課題がみえてきました。
美味しいて 言ってもらえるとしあわせですね    

これからも、ぼちぼちながら、出して行きたいと思っております。

ご要望の方は、阿部農園 abesachi@di.pdx.ne.jp  担当 寺山
連絡先 0248-75-2382 までご連絡を


Posted 桃やのさっちゃん at 2008年10月22日 05:32
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。