仙台で気合いを入れてきました





こんばんは!
毎日がわくわく農業寺山佐智子です。
今日は、仙台へ行きました。
私は今年起業する予定
農業で介護をなくすビジネスはじめます。
しかも内閣府から支援いただきます。2月に決まり動きはじめて、震災で止まりました。

震災前からお約束していた、同じく、内閣府で起業した仙台の有機農業野菜を使ったビュッフェレストラン6丁目農園の代表w氏のお話を伺うことができました。
おいしいお料理をいただてから、代表の思い 社会的意義に勇気をいただたばい。
店は高速道路挟んで津波を免れた!
とてもついてるとこで
車で案内していただいた港までの道すがらは、めちゃくちゃに壊れてしまった車、家、ことばを失いました。
代表も障害者かたの自立に向けてまた、被災者への支援に走っていました。

今だからこそ私の農業で介護をなくすビジネスが必要なんだ。

あらためて気合いを入れて動きはじめます

今日はいろんな人に助けてもらえ出かける事ができました

また次回お知らせします。

興奮さめず長くなりました。

読んでくれて感謝いたします。
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2011年04月18日 22:06農を学ぶ
Comments(2)