明日11時〜15分まで福島中央テレビみてください。

こんばんは、
いつもありがとうございます。

寒い1日でしたね

明日テレビで阿部農縁が紹介されます。

携帯アラームセットよろしくお願いいたします。

それでは
素敵な週末を
ワクワクしながら楽しんでいきましょう!

阿部農縁
寺山さちこ
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2011年01月08日 18:35日常の幸せ
Comments(0)

コロッケ屋さんスタートです(^o^)/




おはようございます。
冬休み最後の週末いかがお過ごしですか?

本日よりまたまたコロッケ屋さんスタート(^o^)/ 

さくらベーシック郡山で販売します。
卵 肉不使用

キムチコロッケと
野菜たっぷりコロッケ

心を込めて
手作りして
手間かけて
楽しんでます。

icon06 

いただきましたメールから

起きたことに対して、不平、不満とか、悪口とか、文句ばっかり言っていると、また言わなきやいけないことが、また次の日同じ目に遭うとかということが起きる。

だから、嫌なこととさようならできる言葉が「ありがとう」とか「感謝してる」

好きな人に言うとさらに仲よくなれるし、

今度は、嫌な人に対して「ありがとう」とか「感謝してる」と心から思って、相手に対して□に出して言ったときに、その人とさよならすることができる。

だから、次々と言ったことと同じ現象が起きてくる。

ただ、ときどき試験みたいのがあって、感謝してても嫌なことが起きる。

どんなときでも感謝できるかが、神様の試練。

人間というのは、神様になるために修行している生き物です。
あと何千年とか、何万年で、ほんとうに神に近づくかもしれないけど、今はまだ世界中に争いがあったり、ほんとうに近づいている途中です。

その中でも、遅れながらついていくのか、みんなといっしょについていくのか、一歩先にリードするのかで、全然違う。

こういう本を読んで、勉強している人は、一歩先に行こうとしている人だというふうに思っています・・

幸福力
斎藤一人
マキノ出版


今日もワクワクしながら楽しんでいきます
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2011年01月08日 09:10日常の幸せ
Comments(0)