年末年始に テレビ ラジオにでちゃいます。

縁をいただいている皆様


今年もあと少し いかがお過ごしですか
お掃除 年賀はがきとやることもてんこ盛りで、しばし休息・・・


明日 29日 16時05分ぐらいから
福島FM http://www.fmf.co.jp/pc/radiogroove/diary.cgi
にて 8分間ぐらい 桃やのさっちゃんとして、レポートします。

来年に向けての抱負もしっかり・・・言えたかな?
盛りだくさんな内容を話せてていただきました。

今から 携帯のアラームセット願います。
先月 聞きそびれた私の教訓です。


年明けて 1月9日 11時から11時15分

福島中央テレビ http://www.fct.co.jp/program/oshiete/
おしえてうつくしま 出演します。

収録は無事先日終了しました
うまく思いが伝わったら幸せです。

皆様に育てていただいて、今年ちょっと成長できました
これからも、いろんなアドバイスをいただきながら

農を通じて 寺山は進んで生きたいと思います。

どうぞ ご笑聴 ご笑見くださいませ


それでは良いお年を
わくわくしながら迎えましょう。


阿部農縁は、農を通じて食の感動と命の喜びをみなさんに伝えながら、
みんなでつくる農園を目指しています。
ブログ・・http://momoyanosachiko.365blog.jp/  須賀川市和田字沓掛49-2
電話 FAX 0248-75-2382  移動オフィス 070-6497-5369


 経営見習い 笑顔担当 寺山 佐智子
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2010年12月28日 12:49農を学ぶ
Comments(1)

農縁の正月セット

ご縁をいただきました皆様に本日発送。

いかニンジン
なます
キムチ
福神漬け
古代米100%餅
青じそ豆餅

ぼちぼち発送 

楽しみ楽しみ


ありがとうございます。


さちこ
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2010年12月28日 10:45農を学ぶ
Comments(0)