頼まれ事

いただきましたメールから転送です(⌒O⌒)/この世で起こることはすべて生まれる前から決められてきたこと。

「できるかなあ」と不安に思うことでも

あなたにできるとわかっているから、あなたの前にその仕事がやってくるのです。

これからは「私のところに来てくれたんだ。ありがとう」と、言いましょう。

「私ばっかり損をしてる」というのは、周りの人が聞いても、いい気持ちはしません。

せっかくいい仕事があっても「悪いからほかの人にやってもらおう」ということになりますよね・・

つまり、神様に「損をしたい」と言っているのと同じなのです。

頼まれごとをして「損」ということはないのです。

ニコッと笑って「はい!」と元気よく引き受けてみましょう。

あなたに幸せな奇跡がいっぱい起こる本
高津理絵
PHP
-

ほんでは、今日もキラキラな一日を〜

さちこ
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2010年05月18日 09:26日常の幸せ
Comments(0)