農業専門学校もうすぐ終了????

9日火曜日で アグリビジネスの研修がすべて終了しました
3月で 県女性塾も終了になります。

今年 6月で丸3年が退職してから過ぎようとしています。

看護師から 農業士へシフト

いろんな学びをいただいて
いざ実践あるのみ


桃の剪定作業もすすんでいます

木が ココきったらと教えてくれるような

きるとあーーーーすっきりしたと言ってくれているような
気がします。

実践しながら学んでいく
看護もケアマネもそうでした

やってなんぼの世界は
どこも同じ

やりたいこと見つけるまでに2年以上かけました
後は 目標に向かってすすむだけ

農業の現実と向き合いながら ハートきらきら
楽しみます。

農泊せんせい 2月20日 21日
       3月13日 14日
大学生との出会いは、私に世界を広げてくれています。

遊びにきてください
ちなみに20日の夜は 会費制の飲み会をやります。個人参加歓迎です。

ご縁に感謝します。
 
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2010年02月11日 06:57縁農倶楽部
Comments(0)