私の一押しのお店

昨日、古代米のおふかしを作成 イベント販売を配達してお願いして
しっかり伸びた、ネギの赤ちゃんに籾殻の布団を周りの敷き詰め、草対策

そして 夫と猪苗代へお泊り旅行してきました。
時には、大切な夫婦の時間

なんだか照れくさいかな 恋人でなくて 夫婦の時間は自然で 自由感たっぷりかも

4~5年前二人で、気にいり通いつめた料理長が、独立 お店を出していらっしゃいました。

猪苗代駅前の喜春・・http://www.ki-shun.jp/kodawari.html

親方 Kさんはかなりすてきな方 料理も期待をうらぎらない最高のものです。

お酒もすすんで 、素敵な時間face05
朝食用におにぎりまで作ってもらいました。

のんびり時間をいただいて

家族に感謝です 。  


Posted 桃やのさっちゃん at 2009年10月17日 20:48日常の幸せ
Comments(0)