縁農倶楽部終了

ちょっぴりご無沙汰です
第二回 縁農倶楽部終了です

大人6人 子供6人 なかなかにぎやかでしたね
今回は、イカ人参 ナマスを、母の指導で作成しました。

あらためて、母の技に ため息・・
ありがたいことです。

ヒルには、つきたてのお餅を、あんことトン汁でいただきました。

その後、ヒガ3を囲んでの、作戦会議 ヒガ3塾
今後の農園のありかたについて

熱い意見を頂き ますますがんばるぞーなのです

みなさんのご縁に感謝

来月は、第三日曜日 今度は、大根の醤油漬けを伝授します。
ヒルは、川俣しゃもの団子鍋これも
楽しみ
皆さんご予定をしててください。
なかなか味わえないですよー
10時から阿部農園で行います。

ヒガ3さんのプログから・・http://higa3.blog.drecom.jp/archive/1285

2月は、お休みの予定

3月からは、本格的に、農業基礎技伝授的内容に??しようかな
種まきから収穫 かたづけまで、プチ農家体験を考えてます。
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2008年12月24日 20:28
Comments(0)