秋晴れと漬物と野菜たち



寒さと共に
冬野菜が あまーくおいしくなってきた

今週の阿部農園の配達品紹介です
イカ人参・・細かく切ったニンジンとしょうがとイカがバランスよく入ってます。国産大豆の醤油を使用

大根の醤油漬け・・大根 昆布 スルメ ザラメ 酢 国産大豆の醤油にてあえました。人気商品です。

黒豆にてあります・・時間をかけてぷっくりにてあります。キビ砂糖使用

秋茄子の辛子漬け・・辛いでも甘さもあります。

それに 今は、ブロッコリーが食べごろです。

漬物 4種類の漬物4姉妹は、セットで1200円

とりたて ブロッコリーは、一個150円です。

須賀川から車で30分圏内なら配達します。

ご連絡は、abesachi@di.pdx.ne.jp

農園 研修生のさっちゃんのまで、メールくださいまし
今週 金曜日配達ですよー 

安心して顔の見える農業を、これからも続けていきたいわたしです。
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2008年11月26日 11:17
Comments(0)