しけ顔から 笑顔へ

昨日は、ネットワーク地球村 代表 高木善之さんを銀河に迎えての
スペシャルミーティぐーでした。

3年前 私は銀河で であったやいちゃんの誘いで講演会へ
そして ワークショプへ参加したのです
生き方 日常にめちゃくちゃ迷い 悩みのあったころかも

そして 今 ニコニコしながら 
皆さんを お迎えできる私がいます。

競争社会から 共生社会へ
しけ顔から 笑顔へ
人は いつでも変れるのです。

人が変れば 環境も変る 世界が変るだなーとあらためて思います。

お金が価値観の先頭に立っている世界は、なんだか
淋しい・

ほどほどのお金で 生きていけたらそれでいい

環境破壊は、止まらない
もっと 現実をみて 自分でわかってもらいたい

そして 受け止めてもらいたい。

自分なりの 生き方で 自分を愛してもらいたい

いろんな出会いを ありがとうございます。
  


Posted 桃やのさっちゃん at 2008年10月07日 22:23
Comments(0)